「信用して」と言われた話【日常vlog】





信用することは技術

メール▶[email protected]
ツイッター▶DB_Daijiro
インスタグラム▶DB_Daijiro
セカンドチャンネル▶
ホームページ▶

32 Replies to “「信用して」と言われた話【日常vlog】”

  1. galle

    私は馬鹿だから信用しすぎて、色々傷つき、今は人を遠ざけて生きてます(笑)

    信用するって、大変な作業ですよね。
    色々あると怖いし。それでも一歩前に行けたら、変わるのかなと思いつつ、今は無理かなー( ノД`)…

    だいじろーさん自信の力で信じてみようと思ったことが、まじですごいと思います。

  2. dalian4444

    病気の事はよく分からないけど、
    バンコクから帰る事になった動画の深刻そうな様子を見て
    薬を飲むのも仕方無いのだろうなと思います。
    お大事に。

  3. tricolor s.

    日本の精神科に行った人の話であまり良くないことを聞くので自分の体調に応じてしっかり医者と話し合った方が良いと思う
    薬漬けは絶対ダメ

  4. Chz Milk

    今日チャンネル登録しました^ ^
    今チェンマイに住んでいて、でいぜろからこちらのアカウントに行き着きました。だいじろーさんファンなので、だいじろーさんのアカウントあって良かったです。
    あ!でいぜろも応援し続けますよw

  5. まる

    ネットに情報が溢れかえっていて、素人ながらいろいろ考えてしまいますよね。
    今時は体調が悪くなったら病院に行く前にまずはググる人が多いんじゃないかな。
    でも、どうしようもない時はプロに頼るのが良いと思います。自分の場合は交通事故のあとに一人で悩みまくった後に弁護士と相談したらあっさりと解決した事で考えが変わりました。

  6. Mari Yamaguchi

    薬を処方されたときに、神経系のものはネットで調べるのは、相手を信じてないとは違うような気もしますよ それなら、セカンドオピニオンとか究極の信じてないになる 自分の身体だから自分で調べて、その上で医者をセレクトする中に、信頼できるかどうかの人柄が入るんだと思います だいじろーさんの思うことを素直に話せるのは、私からみるとだいじろーさんの魅力です(^_^)ノ応援してます!

  7. kum ao

    人を信じる、自分を信じる、ってほんと難しく感じます。。。

    動画観て雪見だいふく食べたくなったのでコンビニで宇治抹茶味買って帰ってきました⛄️

  8. 中下修

    自分が知らない事、体験した事がない事には、信用はできないよね。これを信用できる寛容な心を持ちたいよね👍

  9. たけたてかけた

    笑顔が柔らかくなって来たのが嬉しいよ✨診察受けて薬💊飲んでくれてありがとう😉👍🎶感謝感激です。あまり勝手言えないけど診察も1週間が2週間になり1ヶ月になるはずです。それも信用だと思う。『俺はパニック障害を治す‼️』信じる心だよ✨
    俺はだいじろー動画、毎日見たいぞ‼️明日もまたお会いしましょう‼️

  10. とも

    内海 聡先生の著書を読んでみてはいかがでしょうか?
    「精神科は今日も、やりたい放題」は参考になるかもしれません

  11. はんぺん

    色々な人と出会って、経験を積むことでいつの間にか守りに入ってしまいますよね。

    北海道では冬にアイスを食べすぎて、夏はそこまで売れないそうで(笑)

  12. Dagmar fan

    私もだいじろーさんに信じることの大切さを気づかされました。
    動画で人をあまり信じていなかったと言ってましたが
    だいじろーさんは海外生活が長かったから利用されないように
    安易に人を信じないようにと心がけていたのではないでしょうか。
    人を信じることって難しいですよね。

  13. ホリデーローマ

    『気付く』ことを、気づかせてくれた病気と先生に感謝ですね~😊🌸その事でだいじろーさんの未来も拓けて行くと思います🎵👍

  14. 小池光成

    だいじろーさんの動画を見て子供の頃の純粋な気持ちを思い出しました!
    心の底から人を信用するって大人になった今では簡単ではなくて、だいじろーさんが言うように技術がいると思います。
    大切な気付きを思い出させてくれて、ありがとう😊
    お互いに風邪ひかないように気を付けましょう👍

  15. ken puri

    とても大事な気づきを教えて頂き、ありがとうございます。一生懸命やってるのに何でなんだろう…と思ってしまう自分にめちゃ響く言葉でした。
    明日からは、ちゃんと信用してみようかなぁと。したら、色々な事象がもう少し違う形にみえるのかなぁ。で、ダメだなぁってなったらやめます笑

  16. Y S

    良い気づきと思います。母は脳梗塞を発症し、一生何種類もの薬を飲まなくてはいけないと言われていますが、それで毎日幸せに暮らせるなら、薬に頼ってもいいと心から思います。麻薬じゃないんですからいいんですよ!じかんはかかるとおもいますが、気楽に!応援してます

  17. 杉田Gori

    高齢者ですが3か月単位で東南アジアを旅行しています。
    私も9種類の薬を処方いただいていますので、一言。
    1回の通院で3か月分の薬を処方してくれます。
    月をまたいでまた3か月分処方してくれます。参考になれば。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *