台湾 西門町のぶらり方【海外ひとり旅】台北 TAIPEI Travel Episode3



台湾ひとり旅の再生リストはこちら!→
台湾の台北地下街から歩いてそのまま西門町の西門紅楼などぶらりと歩きました。サブカル系のお店からマニアックなものまでいろいろあり、とても面白かったです。西門町は、遊ぶには年代を選ぶような気がしました。あと、阿宗麵線はめっちゃ美味しいので海外旅行や台湾観光でグルメ旅の際は是非立ち寄ってみることをおすすめします!
次回は淡水と北投温泉に向かいます!

つぎのエピソード4はこちら→

チャンネル登録よろしく!!:

(台湾オープニング曲、がんばって作曲したのでスキップせず聞いてくれるとうれしす!)
————————————————
《自己紹介》
発明作曲家 かおりんぐマシンです。
普段は作曲をメインに活動してますが
たまに趣味でミュージックビデオを作ったり
あとは旅やクリエイティブ系の動画を出してます。
みんなの価値観がグッと変わるようなコンテンツになればいいなと思ってますので、もしやって欲しいことなどあればコメントもらえると参考にしますので、よろしく!

————————————————-

Amazon ほしいものリスト(今後の動画で使いたい)

————————————————-
台湾の海外ひとり旅 Season2
エピソード1
エピソード2
エピソード3
エピソード4
エピソード5
エピソード5.5特別編
エピソード6
エピソード7
エピソード8
エピソード9  
エピソード10
エピソード11
エピソード11.5特別編
エピソード12
エピソード13
エピソード14
エピソード15
エピソード16
エピソード17

————————————————-
タイの海外ひとり旅 Season1
再生リストはこちら↓

————————————————-
旅のご予約なら
【Airbnb】
(こちらから新規登録すると¥3700割引クーポンがもらえます)

【Agoda】旅のホテル予約はだいたいAgodaが安い!!

俺の場合は、時期的にホテル料金が高い時は民泊のAirbnb
安い時はAgodaでホテルに宿泊してます。

————————————————-
作曲、映像制作ぜんぶ俺なミュージックビデオ
Right or Left【MusicVideo】feat.Hakumai

BANGGOS【Electric Sexy Drum Pants】KickStarter MV

MERRY ~僕らの退屈な日曜日~ 『MV』

『iPhone & iPad Music』 / 教えて!!Google先生!

——————————————————
【クリエイティブ音楽系のチャンネルもやってます】

【その他、クリエイティブ系VLOG】
パンチラマシンをつくろう。夏の終わり

——————————————————
【旅での撮影機材】
メインカメラ
Panasonic GH5と標準ズームレンズ

単焦点レンズ

望遠ズームレンズ

Gopro HERO5 session

DJI OSMO POCKET

——————————————————
たまにリアルタイムをつぶやくtwitter

作曲や映像制作などおしごとの依頼はこちらから↓
公式web:

#台湾#海外旅行#ひとり旅

kaoringmachine,かおりんぐマシン,kaoringMachine,台湾,TAIWAN,台湾旅行,台北,TAIPEI,西門町,台北地下街,阿宗麵線,スーパー,ひとり旅,西門駅,Ximen,海外旅行,海外,台湾観光,台湾 グルメ,台湾旅行 台北

taipei travel

17 Replies to “台湾 西門町のぶらり方【海外ひとり旅】台北 TAIPEI Travel Episode3”

  1. 旅する作曲家/かおりんぐマシン

    いいね!やコメント、チャンネル登録してくれると、全部通知ONにしてるので、動画編集をさぼってる時に「あっやらなきゃ!」と非常に自分のやる気をアゲてくれるので、どうぞよろしくお願いします!

  2. taka mori

    台北地下街は日本ではないかと錯覚してしまうくらい日本のものがありますね。
    実際見に行ってびっくりです。

  3. Kazuyuki Yoshihara

    西門町、映画館がたくさんあったりカラオケ、安い洋服屋さん、食べ物屋さん、携帯電話やさんがたくさんあるので若い人が集まってきますよね。そんな西門町にも大人向けのスポットがあって、レトロな歌謡酒場や本格的なレストランなどが点在しています。そういうところは日本のガイドブックに掲載されることも少ないのでなかなか日本人観光客が訪れることは少ないと思います。今どきは香港でも珍しくなってきた、ワゴンで回ってくる飲茶レストランなどもあります。

    スーパーマーケット、私は日本食が恋しくなると出来合いのお刺身を買ってホテルの部屋で食べたりしますよ。フルーツフレイバーのビールについてはノーコメント(苦笑

  4. 塩少々

    少し遅れて今回の台湾編を追いかけて見ています。
    一人じゃなく映り込む事の無いどなたかとの(一人旅風の)旅ですね。
    なかなか今回のシリーズも台湾の切り取り方が興味をそそってゆきます。
    毎回終わり方がノスタルジーな感じが癖になるw

  5. つじかずき

    久しぶりに動画拝見しましたー😀
    OPが流れると自分も旅に行きてぇぇぇって気持ちでいっぱいになります。(笑)
    西門町は、日本とあまり変わりない感じがしますね…🙄
    やはり、より価値観がえぐられる経験が出来るのは東南アジアだなぁって思えた動画でした!
    次の動画も仕事辛くなった時に見ます。(笑)

  6. 莉緒

    私も西門町へ行ったことあります!やる気のないメイド喫茶行きましたwwwあと、シュプのTシャツが3枚1500円で売っておりました🤣台湾の街並みとかなんだかノスタルジックで好きです☺️

  7. つじかずき

    来週末まで資格試験に追われ、落ち着いて動画見れないので、まだ見れてません(;_;)
    終わったらすぐ見ますー!

  8. 703 naomi

    シーメンの麺屋は欠かせません。うーん、パクチー大盛りで食べたくなりました。パクチー嫌いを克服したのはこの店で食べてからです。
    あっという間の11分半でした。北投の動画はあるんですかー?

  9. shuji aizawa

    いいね!さいこう!まったり?もったり?この、ここちよさげが、たまらない。旅!
    ありがとう。ございます。おやすみなさい。

  10. べじへるキャンプ夫

    麺線、美味いですよね!個人的には『パクチーと一番合う料理(パクチーの食べやすさ的に)』ですね🤗

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *