SUB中文字幕【Vlog】 スーパーで137元で買った牛肉で絶品簡単ローストビーフサラダ / 長芋を使った豆乳和風グラタン





こんにちは。日本人夫婦です。
今日は金曜日の週末自炊生活をアップします。
メニューは現地の全聯スーパーで137元(500円弱)で買ったアメリカ牛のステーキを使ってローストビーフサラダを作りました。放ったらかしで超簡単!低温調理の方法もご紹介しています。
また豆乳で和風グラタンも作りました。
なるべく糖質を控えたい妻なので(動画で見たら腹回りに想像以上の肉がついていることに気づいたため)パスタの代わりに長芋を使ってヘルシーに仕上げました。(と言っても夫のためにバゲットは出しました。バゲットの台北で買っていいお勧めはまた今度あげますね!)
日本とはちょっと違う食材や調味料も出てまいりますので、ご質問があればお気軽にコメント欄にご記入くださいね!
(承認制にさせていただいております。)

10 Replies to “SUB中文字幕【Vlog】 スーパーで137元で買った牛肉で絶品簡単ローストビーフサラダ / 長芋を使った豆乳和風グラタン”

  1. Natalia Yang

    牛排沙拉看起來很厲害~
    日本太太和先生有試過台灣的葡萄酒嗎? 推薦威石東小威白試試看! 很有亞熱帶的水果味道

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *